2004年09月22日

不思議だぁー

ブログを含む公開日記っつーのはどうなんでしょ?
すごーく不思議な存在だと思うな。
普通の日記というのは「見ないでぇ!見たら許さないからぁー!もぉーっ!イヤン♪」っていうもんじゃね?
それがWeb上だと「読んで読んで!見て見てぇーっ!きゃぁー♪」だからさ。
不思議だなー!なんでだろ?
不特定多数の人が見るのであって、家族や友達が見るわけじゃないから?
公開してよい内容しか書かないから?
それにしても良くわかんね。
自分は気晴らしに書いてるのと、頭腐らないように、ボケ防止で指先動かしてるんですが。

公開日記の人気の秘密はこれだ!!っつーようなことが分かる人はコメント書け、描け、掻け!!(コメント下さいの意)
posted by moezo at 00:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掻いてやるかな。
(≧∇≦)ブァッハハ! 

前にね〜〜・・・新聞に、同じようなことが書いてあったのを、思い出したよ〜。
で、その人は・・・よく覚えてないけど、結論は、「日記を公開するなんて、自意識過剰」みたいなことを書いてて、「ケッ」って思ったんだけどさ(笑)

私は・・・「家族や友達が見るわけじゃないから」にほぼ同感だけど、日常生活の中で会う人、ではない人が、見るから・・・って思うんだな。
逆に言えば・・・
普段の自分を知っている人が見るなら、書かないと思うし・・
と言っても、それも人それぞれよね〜〜
なんでだろぉね〜〜〜
掻け!と言われて、まじめに考えてみたけど、わからん!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
Posted by 可愛い奥さん♪オホホ♪ at 2004年09月25日 00:59
先日、「もう気づいたかも知れないと思うけど、
ブログで十分・・・なんたらかんたら・・・」
と言う、あの言葉・・・
ようやく今意味が解りました。
そう・・・実は私は解ってなかったのです。
言ってた意味が。
だって、今日、ココに気がついたんです…
ブハッ!!!

ついでにトラバってみました。
ぐふっ。すみません・・・

Posted by すみれの花咲く頃 at 2004年11月16日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハッ・・・Σ( ̄□ ̄/)/
Excerpt: エンター押したら、投稿されちゃった。 (・Θ・;)アセアセ ちまたで流行(?)のブログってものはいったいなんぞや? と思って、検索してみた。 ほぉ、ほぉ・・・なるほどねー・・・ って・・・わかった..
Weblog: ベルサイユの腹
Tracked: 2004-11-16 01:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。