2007年10月17日

やあ

何とか生きておるでよ〜。
事故バイクは自力修理&自力車検取得完了。
ただし、何とか走れるようにしただけって感じ。
来年には外装も仕上げる予定だ。

仕事は新たな受注先からの継続的かつ安定した件数が見込めるであろう仕事が入り、何とかなりそうだ。
しかし、資格取得と勉強会等があり、面倒だ。
まあまあ、ボチボチとやっていく予定。

など書いても誰も見てねーんだろうな・・・

ゴテク運営時に巡回してた方々は、今もお元気なのでしょうか?
どうなんだろうか?
夜な夜なチャットとかしてたっけな〜。
懐かしいわい。
時々思い出すよ、もう中年だから。
いや、別に深い意味はないんだけどさ。

以前にも書いたテレビはウンコって話なんだけど、亀田毛の一件でも露呈したな。
結局、テレビで作り上げた亀田毛ブームをテレビが潰したんだよな。
でも、張本人であるTBSも、手のひらを返すように叩き報道はしても、祭り上げたことに対するコメントも、試合中の偏った実況や解説に対する謝罪もコメントも何もナシ。
あげくに、試合中も「将来は間違いなくチャンピオンになる男」だぁ?
「わずか18歳で、ここまで堂々と世界チャンプと互角に渡り合える選手はいない」だぁ?
あの非常識でやりたい放題の言動や振る舞いを肯定するような扱いだったクセに・・・
試合直後だって、なんら反則に対してコメントもなかったクセに・・・
処分が決まってからは「試合前の言動や態度にはスポーツマンシップのカケラもない」ときた・・・アホか!
やっぱりテレビ局なんか、所詮はウンコ!
ほんと、テレビはくだらねぇ・・・
「TOKIOのガチンコ!」とか「電波少年」とか「あいのり」とか、もうその辺でヤラセなんかも満腹なんだよ!もうメタボ全開で、お腹イパーイ。
何でも「演出の範囲」で片付けてんじゃねーよ。
「ホラ」も「ウソ」も「演出」も同義語なのか?
まったくワケわからん・・・
いつまでも視聴者をバカ扱いして、数字(スポンサー)のためだけに、まったく中身のない自己満足100%な仕事でもしてろ!バーカ。
たまには視聴者のための仕事でもしてみろよな。
スポンサーから集めた金をお遊びレベルのオ○ニー仕事でドブに捨てて、ダラダラCMばかりタレ流すくらいなら、節約して半額程度で番組作って、余りを福祉関係にでも寄付してみろよ。
名前ばかりのキャストに多額のギャラを投入してるにも関わらず、学芸会レベルのドラマしか作れないのなら、ドキュメント以外の番組を放送するのやめたら?
コラ!クソテレビ局!まじで潰れろ。
ハナクソめ!イライラするわ、ほんと。

どーせ誰も見てないだろうから、好きに書いてやったぜ。
ハッハッハ!スッキリ・・・でもねーけどな、まだまだ。(笑
posted by moezo at 04:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってるね言ってるね〜〜〜
言いまくってるね〜〜〜
(-ι- ) クックック
でも、真剣に、そーだねぇと思いながら最後まで読んでしまったですよ、アナタ。

ほんとね〜夜な夜なハーレムしてたよね〜☆
(*V∇V)ウフフフフ
ん?今もハーレム?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ・・・お互いボチボチとやっていこうで♪
(= ̄∇ ̄=)にぃ
Posted by え@かわいい方♪( ̄ー ̄)ニヤリッ at 2007年11月27日 15:51
いやぁ・・・ハーレムだなんて・・・
実は、あなたとチャットしたかっただけですから。
当時から、私とあなた以外はギャラリーだと思っていましたよ。

う〜〜ん、久々に覗いてみたら、コメントついてるじゃありませんか!
しかも、昨日ね。
やはり、運命ってあるんですね・・・
何かに呼ばれたんですよ、確かに。
そう、優しい声でね。
心の耳で聞こえるんです。
あなたは声に出さなくとも、私には聞こえるんです・・・

たった今・・・「え@かわいい方? のウンコタレ〜♪」
心の中で、あなたに届くように大声で叫んでみました。

ほらね、聞こえるでしょう?

いや〜本当に仕事が多忙ですわ。
ええこっちゃ。
Posted by moezo at 2007年11月28日 17:13
ウ・・・ウ・・・ウ○○タレ〜なんて・・・
れ・・・レディに向かって!!
ったくもぉ。。。びっくりしましたわ。

そんなことばっかり言うから、○ゲるのよ・・・
(−。−)ぼそっ・・・

忙しいの、ばんざーい!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
何より何より♪
遊ぶ暇ないほうが、よさげ?よね?
(-ι- ) クックック
Posted by え@かわいい方♪( ̄ー ̄)ニヤリッ at 2007年12月02日 22:13
いや、そうなんだけどね・・・
忙しい方が良いんだけどね・・・
でもね、やっぱたまには休みたいのよ。
3週連続で日曜もフル稼働ってのはね、ちょっとキツイよ。
つまり、4週間休みなしってことじゃないの。

○ゲるとか言うな。
いや、ちょっとイジって欲しい気もするし。
難しい年頃なのよね、四十路前ってさ。

そうそう、友達が(女性)飲み屋でバイトしてんだけど、そこの女の子達がね、「男はやっぱり腹が出ててハゲてなきゃだめよねぇ〜!」って言ってたらしい。
う〜ん・・・オレの時代は近いな!!
Posted by moezo at 2007年12月04日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61040425

この記事へのトラックバック
×

