2007年05月04日

直す!

突然ですが、事故ったバイクは直して乗ってやります。
絶対に絶対に絶対に乗る。
特別に気に入ってたわけでもないし、
特別に愛着があったわけでもないんだけど、
二度と乗れないとなると・・・
「廃車」の2文字が頭に浮かんだ瞬間に、急に寂しくなっちゃった。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、1993年式のバイクのクセに
10年前に買ったときと値段が全然変わってないから
気分が悪くて同じ車種に買い替えも出来やしねぇ!むかっ(怒り)
同じバイクを高い金を出して買うのも癪だしな・・・
自分でヤフオク中古部品で直せば安く済むしね。
そういえば、バイクってバイク屋に出したことってないな・・・
今までも自分で直してきたしね。
この重症を直せたら、さらに愛着も沸くってもんだ。ムード
もう1台持ってるのはレーサーチックで前傾姿勢とヒザの角度がキツすぎて
長距離ツーリング走ると手首と腰にドカンとくるしな〜
スピードは出るし、よく曲がるバイクだから
近場の峠とかだとものすごく楽しいんだけど。
やっぱそれを売って修理資金を作って、壊したバイクを直します。
そういう方向に決めた。たったいま完全に決定した。
で、夜な夜な仕事が終わってからコツコツ直すよん。
 ↑性格的に、おそらく1週間くらいで根詰めて直すような気がするけど。
よぉ〜し、ぜってーに直す!気合が入ってきたexclamation×2
気合入れても腰に力は入らんけどねー。トホホ・・
まずは直すより治す方が先なんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ウマイ・・・自画自賛しちゃうな〜手(チョキ)
おかげさまで、腰は少し良くなったような気もする。
ま、「気もする」っていう程度の回復ですが。
腰っていうのは大事だね〜。
誰だ!ヘンなことを想像してるのは!ィャ〜ン・・・バヵ・・・ハートたち(複数ハート)
ダテに体の中心にあるわけじゃないよね。
何をするにも、ちょっと動く度にいちいちがく〜(落胆した顔)ってなるほど痛いんだわ、これが。
とりあえず、早く治して早く直すために、GWは安静にしますよ。
せっかく自営始めてから初めての4連休だったのに!!!!!!
いいなぁ〜〜〜ごく普通のGW。
○○○に限って・・・
ケッ!パンチ
posted by moezo at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40721827

この記事へのトラックバック
×

