2007年05月02日

やっぱ痛いよ・・・

結構痛いよね。
起きてみたら、全身痛かった。
で、左手首も腫れているのも発見。
バンテリンとシップとイブA錠で、何とか今日一日をしのぎました。
車に乗り込んでさえしまえば、楽な体勢を見つければクラッチも踏めたよ。
乗り降りは辛かったけどね!
さすがに変な声を(我慢してるから余計に怪しい声)
出してしまい、コンビニで隣に止ってる車のオネエチャンに
変な目で見られたわ。
「んっ・・ぬ・・・おぅっ・・・」みたいな感じで声を出してみた。
そこのキミ・・興奮すんなよな・・・
で、笑われてる自分も可笑しくって更に笑うと、今度は腰に響いて激痛が・・・
それが可笑しくて笑うと痛くって泣いて、それが可笑しくてまた笑って・・
小学2年の盲腸のとき以来だよ!痛くて笑って泣くのは。

しかし、何となく徐々に楽にはなってきている気もするな。
早く治ってくれねーかなー。
若いから治りも早いよね、きっと。
間違いないな、うん。
posted by moezo at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。