2007年05月01日

○○○に限って・・・

よく言うのよな。
今日に限って・・・とか、こういう時に限って・・・とかね。
ほんと、そんなもんだわ。

昨日、バイクで車に突っ込んでしまいました。
ええ、ほんの一瞬の脇見が原因でございます。
で、先方が渋滞しているのに気が付かずにドンッ!

ちょっと可愛い娘が歩いていたので見とれて・・(ウソ)
前を見たら、3メートル先にエスティマ発見!
メットの中で大声で「え〜!ウソッ!」叫んだのは覚えてます。
あわててブレーキをかけても、時すでに遅し・・・
で、その日に限って軽装で、空中で縦に一回転して腰から着地。
縦回転中は、スローモーションみたいに地面が見えてました。
幸いにして骨には異常はなさそうだし、外傷もナシ。
なので、病院にも行ってませ〜ん。(痛すぎて行く気もしないくらい痛い)
動けないからヒマなので、「イデデデ・・」言いながらシップを貼り替えつつ
布団の中で久々にブログなんぞ書いております。
鉄人ですので、バンテリンとシップで何とかなると思われます。
(ホントですか?きっとホントです。)

もちろん、せっかくコツコツ仕上げてきたバイクは廃車。
直すにも、フレームがグニャリで・・・車検が一年残ってるのになぁ〜
しかもです・・・
明日5/2には、娘用にインターネット通販で買ったヘルメットが届くのでした。
            ↑自分のメットより高いヤツ!
せっかくのGWだし、今年は休みも取れそうなんで
たまには娘を後ろに乗せてあげようと思っていた矢先の出来事でさ。
なんでまたこういう時に限って・・・
たまたま珍しく軽装のときで、せっかくのGW初日で
娘用のNEWメットが届く前々日で・・・
ま、「万が一」っていうのは、何も一万回に一度の確率じゃないってことね。
フッ・・・当たり前か。

とりあえず、もう一台持ってるバイクの車検を何とかして取らなきゃならんね。
その前に、まずは立って歩けるようにならなきゃね!
って・・明日は仕事なんだよな〜。
明日には歩けるのか?
ビミョー・・・
まいった。
でもまあ、とりあえず生きてて良かったよね〜。
んだ。
posted by moezo at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40478622

この記事へのトラックバック
×

