2005年01月02日

あけましておめでとうです

気まぐれに覗いていただいた方々、明けましておめでとうございます。
えー、わたくしですが、ただいま年賀状を作成しとります。

昨年はバタバタと1年が過ぎ去りましたが、振り返れば面白い1年でした。
仕事はとりあえず軌道に乗りかけ・・・てるかな?どうなんだろ・・・
ま、これからの1年で決まるかなっつーとこですかね。
家族に大きな事故や病気もなく、あまり会えない娘も何とか成長しているようです。
結局、自分はまわりの方々の支えがあって生きているんだなーと気付かされた1年でした。

何はともあれ、皆様のおかげで無事新年を迎えることができました。
本当に心より感謝しております。
今年もよろしくお願い致します。

さて、年賀状の続きやろうっと。
posted by moezo at 23:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついでに今年からサブタイトルを変更してみました。
誰も気が付かないと思いますが・・・
Posted by moezo at 2005年01月03日 00:06
こんな時間におじゃまします。
すっかり夜と昼の時差が出来てしまい、
まだ目がギンギンでございます。
4日から仕事だってのに、どうしましょう・・・
ところでセッシャのプログこそ、放置新聞と呼ぶべきでございます。
こちらもどうしましょう・・・
サブタイトルをつけるべきでしょうか・・・

と、いうことで、今年もヨロシコ。

早く年賀状下さい。
Posted by セッシャ at 2005年01月03日 04:42
ええ、出しましたよ。
でね、仕事でゲットしたノート使って作ってたんだけどさ、固まるのよ。
ウインドーズ2000なんですけど!!!
たった2MBの画像を100枚一気にプリントしたら固まりやがんのよ。
そんでもってな、昨夜あんたが書いてたギンギン時間に印刷スタートして寝たんだよな。
朝起きたら・・・・6枚完了して固まってるじゃないすか!!
仕方がないから昼から事務所に行って印刷してまいりました。
仕事の年賀もやっと印刷完了ですわ。
事務所のパソってば、ペン4の2.8EMHzにメモリー1GBですけん、さすがにすぐにプリント完了しましたばい。
きっと成人式までには届くと思うぞ。

ことシコ。
Posted by moezo at 2005年01月04日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1461621

この記事へのトラックバック

新年あけてしまいましたがな。
Excerpt: 今年はどんな年でしょう・・・ とりあえず、新春初打ちでお年玉をもらってスタートはOK。 「新海物語」バンザイ。 パーティコンパニオンの手配をする上で、 一年で一番忙しい年賀会の毎日がこれから続くが、..
Weblog: ベルサイユの腹
Tracked: 2005-01-03 04:50
×

