2007年10月17日

やあ

何とか生きておるでよ〜。
事故バイクは自力修理&自力車検取得完了。
ただし、何とか走れるようにしただけって感じ。
来年には外装も仕上げる予定だ。

仕事は新たな受注先からの継続的かつ安定した件数が見込めるであろう仕事が入り、何とかなりそうだ。
しかし、資格取得と勉強会等があり、面倒だ。
まあまあ、ボチボチとやっていく予定。

など書いても誰も見てねーんだろうな・・・

ゴテク運営時に巡回してた方々は、今もお元気なのでしょうか?
どうなんだろうか?
夜な夜なチャットとかしてたっけな〜。
懐かしいわい。
時々思い出すよ、もう中年だから。
いや、別に深い意味はないんだけどさ。

以前にも書いたテレビはウンコって話なんだけど、亀田毛の一件でも露呈したな。
結局、テレビで作り上げた亀田毛ブームをテレビが潰したんだよな。
でも、張本人であるTBSも、手のひらを返すように叩き報道はしても、祭り上げたことに対するコメントも、試合中の偏った実況や解説に対する謝罪もコメントも何もナシ。
あげくに、試合中も「将来は間違いなくチャンピオンになる男」だぁ?
「わずか18歳で、ここまで堂々と世界チャンプと互角に渡り合える選手はいない」だぁ?
あの非常識でやりたい放題の言動や振る舞いを肯定するような扱いだったクセに・・・
試合直後だって、なんら反則に対してコメントもなかったクセに・・・
処分が決まってからは「試合前の言動や態度にはスポーツマンシップのカケラもない」ときた・・・アホか!
やっぱりテレビ局なんか、所詮はウンコ!
ほんと、テレビはくだらねぇ・・・
「TOKIOのガチンコ!」とか「電波少年」とか「あいのり」とか、もうその辺でヤラセなんかも満腹なんだよ!もうメタボ全開で、お腹イパーイ。
何でも「演出の範囲」で片付けてんじゃねーよ。
「ホラ」も「ウソ」も「演出」も同義語なのか?
まったくワケわからん・・・
いつまでも視聴者をバカ扱いして、数字(スポンサー)のためだけに、まったく中身のない自己満足100%な仕事でもしてろ!バーカ。
たまには視聴者のための仕事でもしてみろよな。
スポンサーから集めた金をお遊びレベルのオ○ニー仕事でドブに捨てて、ダラダラCMばかりタレ流すくらいなら、節約して半額程度で番組作って、余りを福祉関係にでも寄付してみろよ。
名前ばかりのキャストに多額のギャラを投入してるにも関わらず、学芸会レベルのドラマしか作れないのなら、ドキュメント以外の番組を放送するのやめたら?
コラ!クソテレビ局!まじで潰れろ。
ハナクソめ!イライラするわ、ほんと。

どーせ誰も見てないだろうから、好きに書いてやったぜ。
ハッハッハ!スッキリ・・・でもねーけどな、まだまだ。(笑
posted by moezo at 04:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。