2006年04月30日

明日は休み!

明日は休みです。
今月はがんばったな〜!!
GWは、3,4,5日のうちの2日間は休めそうです。
うれしいな〜〜〜!
皆さんも楽しいゴールデンウィークを!
posted by moezo at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

まさに月記・・・

新年度とか書いてから、もう少しで一ヵ月・・・早すぎる!!
すっげー忙しい。
毎日毎日これでもかっつーくらいに仕事があるし。
今週は、おそらく日曜日は休めると思う。
しかし、そのためには土曜日に一気に片付けないといけないのだ。
この3年くらい、連休ってあっただろうか・・・
風邪を引いて2日間寝込んだことはあるんだけどね。
体が資本なことも分かってるし、たまにはストレス解消も大事なのは分かっちゃいるんだけどね。
久々に29、30日と連休にしようと思ったら、早速29日のスケジュールが真っ黒に!!
ま、5月の3連休は休みたいな。
休んでる間にも稼ぎたいんですけどね。
ひゃひゃひゃ・・・・・ふぅ〜〜〜〜っ
分かるかな?この気持ち・・・
面白すぎる!オレ。
電波君みたいなこの文章で、私の気持ちを分かってほしい。
ホント、熱望。
posted by moezo at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

新年度だな〜

なんか実感がわかないというか・・・
一年が早すぎ!! (←いったい何回書いただろうか・・・)
本当に、物理的に時計の動きが速くなっていると思う。
実は、今年は色々とやりたいことがあるのさ。
去年は秋にステッピーを構造変更(自家用貨物登録して4ナンバー取得)して、久々に(4年ぶり)走らせたんだけど、今年は更に放置期間が長いバイクの車検を取って走らせようかと計画しております。
交換用部品をヤフオクにて物色中でございます。
今年度こそ儲けたいな〜
ま、まずは金を作らないとどうにもならんからね・・・
どういうわけか、今年は4月になっても仕事が途切れないんだよね。
つーか、非常に忙しい。
まずまず、がんばろうっと。
そうそう、春っぽくスキン変えてみた。
こっちは一昨日も吹雪いてたとこあったけどね。
仕事で恐ろしく遠出したんだけど、急に吹雪いて視界ゼロ!
心の準備が出来ていなかったので、すっごく疲れたよ。
事務所→17:00夕張→(この間10キロくらい吹雪)→19:00日高の富川→21:00苫小牧→事務所 (道外の方は地図参照ね)
で、帰ったら12時過ぎ・・・

それにしても、もう4月・・・吹雪はやめて!
そろそろホコリっぽくって、大好きな季節の匂いがしてくるね。
北海道の春が(他を知らないけど)大好きだな。
今年はゴールデンウイークはあるんだろうか・・・
なけりゃーないで幸せって感じもしないでもないが・・・
微妙で複雑な、自営業者の休日感覚なのでございます。

では、また気が向いたら書きますか!
posted by moezo at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

