2006年03月23日

びつくり

月日の経つのは早いものでございまして、この放置新聞の編集長になって、もう1年半になるわけでございます。
そう、15ヵ月も経っているのです。
はやっ!びつくりですね。
その間もいろいろありましたが、おかげさまで今もこうして生きておりますことは、神様と仏様に深く感謝している次第でございます。
皆さんも良くあるかと思いますが、ふと過去の事件などを思い出し、月日の流れを実感することがありますよね。たとえば地下鉄サリン事件ですが、確か11年前の私の誕生日に起こった事件ですが、ほんの数年前に起こったような気がしませんか?そういうことってありますよね?
ありませんか?そうですか・・・
伊代ちゃんも、16歳の頃があったんです。
陽あたり良好の主題歌を歌っていた竹本孝之は元気でしょうか?
ええ、別にオチはありませんよ、申し訳ない。
ではごきげんよう。

posted by moezo at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

オレ様の誕生日だよ!

今日は3月20日です。
誕生日です。
何かくれ。(来年の今日まで受付中)
posted by moezo at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

うぉ!

久しぶりにアクセス解析見てたらな、けっこう過去ログ読まれてんのな。
つーか、9日は130アクセスあったんだってさ、この放置新聞。
びつくり!
で、自分でも読み返してみた・・・驚いたね〜〜〜!
http://moezo.seesaa.net/article/1469821.html これ読んでね、頭が痛くなりました。
ブログなんてやるもんじゃないね、去年の目標掲げた証拠が残ってやんの。
達成は出来たかな〜?
ま、少しだけでも、わずかでも前進した気はする。
OKにしとくかいな。
今年も引き続き、同じ目標で頑張ろうっと。

う・・・また証拠残すのか・・・・・
有言実行となるのかどうか・・・
楽しみ楽しみ。

明日は七時出社です。
苫小牧→当別→苫小牧→札幌 こんなコース。
絶対に、どう考えても段取りがおかしいと思う。
社長に直談判しようかな。(笑
フフフ・・・・
ハハハハハ!!
ケケケケケケケケ・・・・
もう壊れそうだ!おやすみ!
posted by moezo at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今更ながら・・THE 有頂天ホテル

いや〜評判らしいね。相当面白いらしい。
しかしね〜〜色んなところでレビュー読んだけどさ、どこにでも共通して書いてる内容は・・・
1)キャストが素晴らしい。
2)隠れキャラを探すのが楽しい。
3)とにかく笑える。
4)三谷ファンにはたまらない伏線や小ネタが盛りだくさん。
特に1と4が多かったかな〜。
でもな〜〜〜4はどうかと思うぞ・・・
特にファンじゃねーからさ、過去の作品を知らないと面白さ半減になるくらいなら、別に見に行かなくてもいいかな。
サービス精神って、そういうもんじゃないと思うんだけど。
見る人を選ぶ映画っつーことは、面白いと感じる人・感じない人がハッキリしてるってことじゃねーのかな。
損してるんじゃないのかな〜と思うんだけどな。
なるほど・・・過去の作品も遡って見たくする作戦か?
隠れキャラも別にいらないな。隠さんでよろしい。
どうせフジTV系列で撮影秘話やらNG集やら放送されたあとにドラマ化されるんだろ?
みえみえなんだよな。最も好きじゃねーやりくちさ。
だったら金払ってまで見に行く気が起きないしな〜。
レビュー読んだだけでも、オレの方が絶対に面白い作品作れるような気がした
↑またこれかい・・(笑
そこの君、太字部分は本気にするなよ!冗談なんだから。
やっぱ、これほど前評判がウソ臭いと、絶対に笑わせろよ!って過度の期待をして見に行く人も多いだろうからさ、その分ガッカリする人も多いんだろうな〜。
どこまで天邪鬼なんだろう、オレって・・・(笑
で、誰か見に行った人いる?

posted by moezo at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

またまたイライラ・・・

テレビに文句いうぞ。
こないだまでは、変なオネエ言葉のオッサンばかりが画面上に出まくりで、それがもう目障りで目障りで仕方なかったんだけど・・
今度はホストホスト・・・一日に一回はホスト関連の番組やら出演者やら・・・もう勘弁してください。マジ、もうお腹一杯。
オレの方が絶対にイイ男だと思う。
お笑いブームも何も、自称若手芸人?が、どの時間帯でもどの局でも露出してるし。
その前に、芸のない芸人は芸人じゃないのよな。
笑えないのが芸風っていう芸人やら、フォーとかい言いながら腰振ってるだけで、どこが面白いのか首をかしげるようなボケ野郎が子供達に人気あったり。
どいつもこいつも、本当に全然笑えない!
いでたちやキャラで勝負すんな!少しはネタで勝負してみろや。
ま、オレの方が絶対面白いと思うけどな。
ニュース番組も全部ダメ。
ある事件に対して、各局の見解に違いや独自の取材方法があるはずだからこそニュース番組が複数あるわけで、同じニュースを同じ角度からしか取り上げないなら、ニュース番組なんてNHKだけで充分だな。
ま、NHKも予算もらってる分際で、くれてる側の黒い部分をスッパ抜けるわけないから話にならないけどね。ホント、ば〜か。
民放も、ニュース番組のスポンサーに関する悪いニュースは、ハッキリと扱いがこじんまりしてるしな。
ま、オレの方がよっぽど分かりやすく正確に伝えられるよな。

ふん、バカテレビ局!ボケ!頼むから、借金してまでプラズマテレビが買いたくなるような番組でも作ってくれや!作ったところで絶対買えないけどな!それでもやれ!
posted by moezo at 04:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

